--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/11

コードギアスR2 「Re;」

コードギアスは感動だったよね(#^.^#)

20080929220851.jpg
ナナリーが、フレイヤ撃っていたのは、ダモクレスに憎しみを集中させたかったから。


それを聞いたルルーシュは、ナナリーの考え方が自分たちと同じだって思ったからか、ためらいなく、ギアスでカギをナナリーから手に入れる。


ってか扇の野郎子供作ってやがったのかwwww
20080929220907.jpg


そしてルルーシュは皆の敵となった。


藤堂さんは怪我をおして出撃しようとするも千葉さんに止められる、それでも出ようとしてました。

20080929220859.jpg


ってか結局シンクーは死ななかったなぁ~(>_<)


カレン対スザクは、どっちもあちこち壊れたりしてたね


やっぱ飛ばないで戦うほうが俺は好きかな( ^^)



20080929220927.jpg

落っこちた紅蓮を、なんとか飛ぶことだけでもーとがんばったトリスタンが受け止めました。


ランスロットは爆発、スザク死亡。という結果に(本当は違うけれど)


20080929220919.jpg

ジェレミア対アーニャは最後にアーニャが記憶がないって言ったので、ギアスキャンセラー作動、記憶が戻ったらしい。


この二人の戦いはよかったね。


やけにアーニャの服装がエロいww


20080929220943.jpg


そしてすべてがルルーシュのものになり3か月が経つ。その日はシュナイゼル及び
ルルーシュに逆らった黒の騎士団達が死刑される日


20080929220951.jpg

ルルーシュが世界の覇者になって、黒の騎士団を処刑しようとしたところに現れたゼロ。


20080929220957.jpg

ゼロレクイエム、世界中の憎しみをルルーシュに向けておいて、ルルーシュをゼロが殺す。
死亡したことになってるスザクは一生ゼロとして生きていく、それがスザクの贖罪。



20080929221005.jpg

シュナイゼルは、ルルーシュではなく、ゼロに仕えよってギアスだから、ルルーシュが死んでもギアスは有効、そして有能な政治家だってことだよね。


20080929221012.jpg

ルルーシュの死の瞬間、ナナリーもルルーシュの考えを悟ってました。


手に触っただけで、考えが読めるってすごい力だよねww


ナナリーは次の皇帝になって、世界はいい方向に進んでいったのかな?



20080929221022.jpg

ジェレミアがアーニャとオレンジ作ってたのは吹いたなwwww


そしてC.C可愛いよ(^o^)/

top_29.jpg



是非見てない人はテェックデス


22:30 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(2)  TOP

2009/02/11

初カキデス

どーも初めまして(^o^)/

今日から日記を書いていきます。

アニメとかゲームとか音楽とか大好きなやつデス(#^.^#)

お暇なら是非仲良くしてやってください(^o^)/

31.jpg

10:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

